SSブログ

シルバーウィーク [日常]

footsal.jpg

みなさんシルバーウィークは満喫しましたか?

僕はマリノスを見に行ったり、高校のときのみんな(先生含む)で同窓会をやったり、
フットサルをやったりしました。

その中でも、フットサル。
初めてにもかかわらず、
さらに、サッカー自体も子供の遊び程度しか経験がないにもかかわらず、

結構、いけた。w

ことにびっくりです。
やはりサッカー観戦しているだけでも違うんですかねぇ。

あと、意外に筋肉痛にもあまりならない。
けど、おでこが痛い!

フットサルのボールって、小さくて重くて硬いんですよね。
あれ、ヘディングするもんじゃないんだよね、きっと。w
ハンドボールみたいだもんね。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

J1 第26節 vs 鹿島カマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。