SSブログ

J1 第26節 vs 鹿島 [サッカー]

marinos0919.jpg

よーーーーーし!
勝ったぞーーー!

今日の試合、よかったですね。
前半の早い時間帯での点の取り合い。
後半もアントラーズに押されることもあったけど、
けっこうマリノスは良いバランスでいれたような気がする。

何よりも千真! いいシュートだった!
DFに当たったみたいだったけど、そんなの関係ないよね。
このあとも強豪チームとの連戦だけど、
この調子で得点王争いにも食い込んでいってほしいな。

そしてマリノスも、ACLはキツいかもしれないけど、
もっと上位を目指してがんばれー!


【今日の気になったこと】
・マルキーニョスのボールのもらい方がいつも同じような気がした
・アーリアがもうちょっと経験積んだら…きっと、いいね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

おせんでんシルバーウィーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。