SSブログ

Apple [日常]

IMG_0190.jpg

ついに新しいiPhone、OS X Snow Leopardが発表されましたね。
もう僕のiMac G5では新しいOSは対応してません。
相変わらず、あっという間に世代を変えてしまうアップルさん。
でもなぜか不満は全くありません。早く欲しいよ!インテルマック!w
iPhoneの方は新しいOSは使えるので、ダウンロード開始日が待ち遠しい。

さて、そんなことより、明日(もう今日)の朝は早起きしてキュウリを植えるぞ!
ベランダで育ててた苗は、もう花咲いちゃったよ!

畑へ行く準備は一通り終わらせて、玄関ポーチにセット完了!
寝ますっ!


*** *** *** *** *** *** *** ***
photo.jpg

そして朝、久しぶりに畑へ。
カボチャがすんごいことになってた!
トマトの支柱まで伸びて絡まってた。w
花もたくさん咲いていたので、焦って受粉作業。
たぶんこれが雄花だよなーってのを摘んで、雌花(であろう方)に受粉させる。

オクラがあまり元気がないようみ見えて、ちと心配だ。

そしてナス(一個目)がかなりデカくなっちゃってたので、収穫!
一個目はもっと小さいうちに採らなきゃいけなかったのにな…。

バジルも葉が大きくなってきてたので、ちょこっと摘んできた。
そのバジル入りタマゴ焼きをお昼に食べてます。
美味しいよー!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ライブ終了嫉妬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。