SSブログ

ライブ終了 [音楽]

photo.jpg

昨日はscopeのライブでした。
昨日も長かったなぁ、出番までが…。
これからしばらくは、もしかしたら年内は、そうとう忙しくなりそう。

そうなると、畑が心配だー!
このところ一週間くらいは行けてないし。
明日は早起きして行かなきゃね。
ベランダのキュウリの苗がかわいそう。

そして明日からはzoeちゃんモードに切り替えてがんばらなきゃ。

※写真は、楽器を持ってライブハウスへ移動中のみんな。
 高校生みたいでいい感じだった!重かったけど。w


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

みほ

ライブお疲れさまでした!
楽しかったー♪
「畑」をハタさんだと勘違いしました(笑)
ホンモノのはたけですね(爆)
by みほ (2009-06-09 19:12) 

くり。

確かに!
畑くんが心配だー!と見えるかも。w
by くり。 (2009-06-10 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

結婚式Apple ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。