SSブログ

ヨー ヨー マ [音楽]

オバマさんの就任式見た?
ヨーヨー・マ率いる4人の演奏見た?
僕はすばらしい演奏にエライ感動しましたさ。

したら…
http://www.47news.jp/news/2009/01/post_20090123202712.html

録音だったとはっ!
さすがは超一流。こだわりがありますね。
言われてみれば、あの寒さじゃうまく演奏できない可能性もあるもんね。
ベストの演奏を贈りたい、というプロ魂。

そんなことよりなにより、僕が感動したポイントは、実は…


「ヨーヨー・マのヴィブラートの激しさ」


でした。w

あの寒さであの左手のヴィブラートはすげー。w
ポジション移動も確実で超早い!w
しかも笑顔でノールック!w

さすがは一流だ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ガミ

しばらくお休みと思っていたら、何あろう、ハイペースではないですか!私なんかポシャッて久しい…こうして、時々ちゃちゃを入れるくらいです。でも、知れば知るほど、不可思議なお方ですねぇ!音楽も幅広いけど、かなりこだわりがあって、そうかと思うと、いろんなもの栽培しては、パスタ料理に生かして、マラソンマンになりつつあるし。仕事しかないような生活の私としては、大変うらやましい限り、などというと怒られそうですね、「やってみりゃいいじゃん!」って。お気に入りの曲聞きたいです!ちなみに私も結構ジャンルも幅広ですが、通勤などにBGM的に聞いているのは「インコグニート」です。
by ガミ (2009-01-24 15:20) 

くり。

あぁ!インコグニート好きそう!ですね。w
ついにバレてしまいましたね。
ちゃっかり再始動してました。

探してた曲はやっぱり浅野くんが持ってたやつでしたよ。w
by くり。 (2009-01-24 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

セブン・イレブン定額給付金 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。