SSブログ

さぶうえい [日常]

__.JPG

サブウェイで。

僕:●○ください(←商品名忘れた)
店:はい。パンは何にしますか?
僕:ハニーオーツで
店:はい。

(店員さんがいろいろ作って)

店:他にサイドメニューなどよろしいですか?
僕:ポテトのセット、、、バジルで。
店:はい。お飲物は?
僕:アイスカフェオレで
店:はい。

(店員さんはまず飲み物を作り始める。その飲み物を作っている途中で戻ってきて)

店:あれ、すみません。ポテトでしたっけ?
僕:はい、ポテトです。

(店員さんはポテトを取りに行く。その取りに行った先からちょっと大きめの声で)

店:あれ、バジルでしたっけ?
僕:はい、バジルです。

(店員さんが目の前でテイクアウト用の袋を用意しながら)

店:すみません。お飲物は・・・
僕:アイスカフェオレです。

(作りかけのアイスカフェオレのところに行って、しばらくしてから)

店:あれ、店内でお召し上が・・・
僕:持ち帰りです!

(店員さんがテイクアウトの袋に詰めながら)

店:今このカード(ポイントカードみたいなの)を作っていただくと、こちらの・・
僕:あ、要らないです。
店:失礼しました。では800円になります。


というやり取りが終わり、家に帰って食べました。
中身もちょっとぐちゃっとなってたけど、ま、味は美味しかったし、そういえば名札には研修中とあったから、ま、いっかね。と思って飲み物を飲むと・・・


これ、アイスココアだし!


頑張れ!バイトのお姉さんっ!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。