SSブログ

飲みには誘ってね。 [日常]

__.JPG

かれこれ1か月は経つでしょうか。
実は僕・・・

家でビール飲んでないんですっ!
※全く飲んでないわけではないw

なぜかというと、炭酸水にハマってしまったから…という、なんとも情けなく寂しい理由じゃないかといまだに自分でも思っているんだけども、現実はそうなのですわ。

炭酸水は大の苦手でした。
味もしないのにシュワッとしてて、なんじゃこりゃ~!って。

それが先日コンビニに行ったら“ウィルキンソン・タンサン・レモン”てのが新発売となっていまして、暑かったせいかなんだかとても美味しそうに見えたのよね。

んで、買ってみたらさ、
おぉ!美味しいじゃん!と。

そこからずーっと炭酸水。
今やレモン風味とかではないガチなプレーンな炭酸水も飲めるようになりました。

炭酸水が飲めるようになると、やはりペリエのすごさを知ることになりますね。

さすがは天然ガス。
シュワシュワ感が自然で心地よい。
二酸化炭素入れたあの攻撃的な感じとは全く違う。

でもペリエは高め。
だったらビールでいいじゃん!とも思う。

いやいや違う、炭酸を求めてビールを飲んでいるわけではない。
ビールが飲みたいからビールを飲んでいるのさっ。

という意味不明の自問自答をしながらも、現状は炭酸水ばかりを飲んでいます。

でも外では変わらずビール飲みまくりますよ!昨日もお好み焼き食べに行ってビールのんでますから!


なので今後ともよろしくお願いいたします。w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

悩み多しエレキベース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。