SSブログ

千真! [サッカー]

97404519.jpg
@suzu_run 写真使わせてもらいました!

マリノスやりましたね!
千真やりましたね!

いやー、うれしいなぁ。
リハだったから、まだ試合は見れてないけど、Twitterのハッシュタグ実況によると、ずいぶんいい試合だったようで。

あぁ、早くみたい!

スポーツナビのいろんな人のブログを見ても、千真のシュートと2得点という結果については、どこも評価が高いね。

あぁ、早くみたい!

- - -
W杯メンバー発表も、もうすぐ。
これまたリアルタイムでは見れないけど、楽しみだ!

Twitterで、

和司のやること見てて、代表って送
り出すもんだと思い出した今日この
頃です。@yama_yfm

とツイートしてる人がいて、ホントそうだよなぁと思いました。

W杯が楽しみだー。



-- BlogPressから --

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

cc9tsm

エビちゃんこと蛯原友里とRIP SLYMEのILMARIがついに結婚!
今まで何度も結婚間近と報じられていましたが、ここにきてようやくゴールインという形になったようです。

しかし蛯原友里といえば、一部ではゴシップガールとか呼ばれるほどのトラブルメーカー。
これまでの数々のスキャンダルで夢を砕かれた男性も多いのでは。
特に問題になったのがこの衝撃のベロチュー写真・・・

二人が映ってる時点で信憑性はかなり高いようです。
検証サイトでもほぼ間違いないとされています。

http://ebhryrim.blog57.fc2.com/
by cc9tsm (2010-05-10 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

吉祥寺GBカセットテープ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。