SSブログ

吉祥寺GB [音楽]



こないだのライブは楽しくできました。
みなさん、ありがとう!

メンバー2人は黒い感じの服装で、僕は黄色いアトムTシャツでジーンズ。
衣裳が違う!とナオタカくんに言われました(w)が、そんなこと言ってたっけ?w

- - -
吉祥寺GBの空間には、だいぶ慣れました。
でも、吉祥寺の街にはまだ慣れないな。

人が本当に多いよね。

人の多さだけを見てると、景気が悪いようにはまったく見えない。
消費が悪いようなことをよく聞きますが、ということは、こんだけの人が商店街にいても、ほとんどの人が買い物はそこそこにして、あとはただプラプラしているってことなのかね?

- - -
次のライブも吉祥寺GBです。
7月10日。

GBのスタッフの方々は、みんな感じの良い人たちなので、
演る側も(きっと観る側も)気持ちいいですよね。

GBのみなさんのためにも、次回もいい演奏をしたいですね。



-- BlogPressから --

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

明日はライブ千真! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。