SSブログ

シメサバ [日常]

??.jpg

きのう行った飲み屋さんでは、
「シメサバの炙り焼き」というメニューがありまして、
目の前でガスバーナーで、ボー!っとやってくれました。

これが、すっごいおいしかった!んです。
「これとご飯が最高だよ」と教えてもらってた
(しかも女の人から)んですが、
ほんとにその通り!もう何杯でも食べられますよ。
ごはんがススム君です。

うぉ~!お腹空いてきたー!w

おでんも美味しかったし。
(おでんがメインのお店なんで。w)
いやー、よかったよかった。

あとは、閉店だからって追い出すように片付けをはじめてくれさえしなければ、最高のお店だったな…。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2nd Rec.原宿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。