SSブログ

3月になっちゃった。 [日常]

IMG_2033.jpg

なにかにつけて、なにもできない。
実家って不便だなぁ。

いくら実家でも、生活していないと不便なもんですね。
早く自分ちに、自分の生活リズムに戻らないと。
やんなきゃいけないことが、後回し×2になってるから。

それでも、なんとな〜く毎日が平和に過ぎてしまう…ので、とても危険だ。
幸せなことですけどね。

ま、3月にもなったことだし、なんかのせいにしてるんじゃなくて、
なんかやっていきたいと思います。


- - -
と、ここまで書いて、ビールを開ける、午前4時。w
写真はwindowsでは暗くてよく見えない?のかなぁ。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ハピドリ

ん、これはおうちでしょうか?
絵本の中の世界みたいな雰囲気です。
by ハピドリ (2010-03-03 18:50) 

くり。

>ハピドリ
まさか~、おうちじゃないっスよ。w
実家近くのアンティークショップのキッズコーナーです。
イケてるでしょ。

でも、子供が小さいうちに、こういう子供部屋作りたいなー。
by くり。 (2010-03-05 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

バイク芸人中村俊輔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。