SSブログ

渡辺 健 [音楽]


うわー、タイトルの字間違ってるよ!

と思った人の方が多いかな?
いえいえ、これであってるんですよ!

ワタナベケン。
と聞いたら、俳優さんを思い浮かべるのは当然。
でも僕は、こっちのワタナベケンが思い浮かびます。
というか、思い出されます。

渡辺健さんはベーシスト。
プリズムという、超絶フュージョンバンドの元ベーシスト。
大御所ですよ。

そして、僕の先生でもありました。

まぁ、僕が先生と呼べた身分ではないですがね。
レッスンサボりまくりでしたから…。

今思うと、超失礼だったよ。
レッスンしてもらうのにサボって、スタジオ(ブース)に、
“あの”プリズムのベーシストを一人で待ちぼうけにさせてるんだもんね。
いやー、ホントに足向けて寝れませんよ!

その健さんをテレビで見かけた。
しかも録画してたキックオフFマリノスの途中で。w

いやー、変わってなくてびっくりだ!
昔の映像?って思うくらいに。
そしていつもの6弦ベースでした。


いやー、思わずYoutubeに上げちゃったよ。w

※ナレーションが「申込受付中」っていうときに、
画面右に出てるのが健さん。要チェック!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

リハーサルタクシー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。