SSブログ

ミーハー [日常]

しゃしん.jpg

ここ、見覚えある人いますか?
そう、WONDAのCMのところです。




このCMを見た瞬間に「あそこだ!」と思ってました。
そして今日、ここを通ったのでパチリとしてきた。


おととい、地下鉄の駅から地上に出たところで、鞄をくり抜いてカメラを入れている、明らかに「隠し撮り」をしているカメラマンがたくさんいました。
僕は自分がテレビに映るのが好きではないので、最悪だぁ…と思いながら傘で顔を隠して素通り。

どこのタレントだよ、まったく。

とまで思いながら、素通り。
…するつもりが、

よく見ると何かを書いたプレート(画用紙?)を持っている女性がふたりくらいいた。
そこには、

「はじめてのおつかい撮影中 ご協力お願いします」

と書いてあった。
それを見た瞬間、かわいいっ!と思って急にミーハー心が出てきたけど、やっぱりテレビには映りたくないので、我慢して素通りしました。

そのあとも、
「あの中で小さい子が、はじめて自分でお買い物してるんだぁ」
「雨の中ずっと立ってカメラ持ってたりして大変だなぁ。なんかみんなやさしいなぁ」
なんて、テレビやカメラに対して急に好感度がアップ。w


ど〜れみっふぁ〜そ〜らし〜ど〜♪

おつかいしてるとこ、やっぱり見たかったな。w



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

TO DO小公女セーラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。