SSブログ

メキシコ [なまくりた]

??.jpg

さて、西口でなんとか出会えた僕とOくんは、SOL AMIGOというメキシコ料理店に入った。
お店は広くはないけど、雰囲気は良くて僕は好きな感じです。
僕ら以外のお客さんは全員女性でした。(一人いたかな?男の人)
近くの席では、「お誕生日おめでとー!」とかいう団体女子がいたりして、とってもファミリアな雰囲気。
和む感じで、ホント良かったですよ。

さらに良かったのは、今月のキャンペーンということで、フード全品380円!(360円だったかも。w)
僕は何度も「ホントだよね?」とOくんに聞いてました。
でもOくんは、「大概こういう場合は、ドリンクが高めなんだよ。」と、サラリ。
メニューを見てみると、だいたい600円からって感じ。
さすが。年上の言うことは違うわ。

フードは5、6品頼んだ。
最初の1品目を食べたときに、「これ、あれでしょ。この他の料理もだいたいこの味付けでいくわけでしょ?」、「あとは焼いてるか揚げてるか包んでるかの違いくらい。」とOくんが言った。
そのあとの料理…ホントに同じような味付けが続きましたっ!
さすがは年上。言うことが違うわ。

つーか、Oくん、あんたがメキシコがいいって言ったから来たのに…。w


このお店。ポイントカードがすんごいんです。
帰りにもらってびっくり。

4000円以上で1ポイント。
10ポイントで、2名様1ドリンクサービス!

ここまでは、まぁね。この次がすごい。

20ポイントで、2名様「90分全品1円」っ!


って、ん~~、アミ~ゴぉ!


<なまくりた日記2 おわり>



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

いけふくろうアントニオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。