SSブログ

アントニオ [なまくりた]

??.jpg

SOL AMIGOにあと2、3人は合流する予定だった。
けど僕とOくんはひと通り食べて飲んじゃったので、少し落ち着いていた。

ら、Oくんが、

「猪木行こうよ、猪木。」

と言ってきた。

Oくんは池袋にはアントニオ猪木酒場があるということで、ずっと行きたいと言っていた。
でも、なまくりた的には「チェーン店系は行かない」と決めているので却下してました。
だって、わざわざ山手線の“その駅”まで行って飲むわけだからね。
チェーン店に入るんだったら地元でもいいじゃんってなるからさ。

でも、Oくんは猪木酒場のプレゼンを、必死に、さりげなーく会話の中に入れてくる。
彼の家はネットも繋がってないし、携帯の使い方もそこそこ。
その少ない情報を振り絞り、「だって、1、2、3、サラダー!って叫ぶんだよ。」を、繰り返し言ってました。

だんだん不憫に思えてきたので、二軒目ということもあり、妥協して猪木酒場へ行くことに。
そして西口から猪木酒場へ向かう途中に“いけふくろう”をパチリ。

入ってすぐに二人が食いついたのは、猪木のスロット。
僕はプロレスはとくに通ってない。けど、“当時の”スロットは好き。
Oくんはプロレスが好きだし、スロットも大好き。

ということで、二人はビールだけ頼んだあと、ずーっとスロットやってました。
あとから3人加わったのに、基本ずっとこの姿勢。w

僕は走って終電ギリギリだったけど、Oくんはきっと…。w


そんな、なまくりた 第二十二回 池袋でした。


<なまくりた日記3 完>


いま思えば、
メキシコ→猪木の流れは、ある意味いい流れだ。w



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メキシコ好き嫌い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。