SSブログ

わくわくする [日常]

??.jpg

雨、よく降りますね。
近くのちょろちょろっとした川も濁流となっていました。

この音と流れ。
なぜかわくわくしてくる。

小さい頃は近くの境川がよく氾濫してたな。
床上浸水もあったしね。
橋の上も海辺のようにザブンザブンしてたし。
そんなの毎年だった気がする。

最近は川も整備されて、そんなこと滅多にないんだろうけど。
あのわくわく感、イベント感はもう味わえない。
実際、危険だからね。w

そしてこれにもわくわくしました。↓


この映画、楽しそー!観たい!


観たい!といえば…↓

??.jpg

マリノス俊輔はオアズケですね。

さすがは神奈川新聞。
1面ですよ、これ。w(昨日)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

畑日誌 1ザ・サーフコースターズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。