SSブログ

バーチャルドラッグ [日常]

photo.jpg

気分転換というか、ちょっと頭の中や気持ちをリセットしようと、部屋を真っ暗にしてiTunesのビジュアライザをオン。
ヘッドフォンで音楽を聴いて、コーヒーを飲んでいました。

最新のビジュアライザはとってもチカチカします。

数十分後、なんとなく気分が悪くなってきた。
そのあとどんどん気分が悪くなり、すっごい頭が痛くなってきたので、寝ることにした。

朝起きてからも頭はすごく痛くて、さらにすごい吐き気。
もう一度寝ることにした。

寝ながら思いました。

「これがポケモンのやつだ!」と。w

部屋は明るくして、画面から離れて見ましょう!ビジュアライザは。w
いやー、マジでやばいよ。

そして初めて買いましたよ、頭痛薬を。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

銀座一丁目結婚式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。