SSブログ

ライブ後 [日常]

IMG_0161.jpg

先日のscopeのライブのあと、赤羽にあるお好み焼き屋さんに行きました。
90分・食べ放題・飲み放題で、1500円くらいだったかな?
メニューの中には焼き肉もあったりして、お腹いーっぱいになりました。
ただ、“ どこ産か ” だけは考えないようにしてました。w

入り口にあるメニューサンプル。
メロンソーダは麦茶と化してます。
コーラは、飲んじゃったみたい。

一人じゃ絶対入らない。ビルの6Fだし。
(7Fもあるって帰りに知った)

でも店内に入ってみると、意外にコギレイで明るい。
また…来たいとは、正直思わなかったけど。w
面白かったです。

そのあとまた西川口まで戻り、始発まで時間を潰すという、とても久しぶりなことをしちゃいました。場所は、お昼に時間を潰した、あのロイホ。
こんなに西川口界隈に長時間いたことないッス。w

昼は禁煙席だったけど、しょうがない。始発までは禁煙席。
したら、荷物置いてコーヒーを入れて戻ってきたら、すんごいデッカイ黒いゴキブリが、僕の鞄(開いてる)のすぐ横をのそのそ歩いてたっ!

最悪ぅ。

ふんずけようと何度か足を上げたものの、「これ、こないだSHIPSで買ったばっかなんだよなぁ」と何度も躊躇している間に、ゴキブリはソファの中へ。
席を変わり数分後、またのそーっと出てきたのが見えたので、ピンポーン!と店員さんを呼んでしとめてもらいました。

したら、そのゴキブリは「主(ヌシ)」だったらしく、やっと捕まえられたと感謝され、迷惑もかけたということでお会計がタダになった。

次の日は胃からお肉と油のニオイが込み上げてきたし。
今思うと、ライブ後の後半戦はなんとも後味の悪い、西川口でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

日常は非情よくやった。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。