SSブログ

届かない! [日常]

IMG_0160.jpg

ネットでかなり前に予約しておいた、春樹新刊。
サイトでステータスを見てみると、いまだに出荷準備中。

この写真は、このあいだのscopeのライブの前に本屋に寄って買ってきた!という人に見せてもらったもの。
そして今日も買ったという人に会った。

本屋で買った方が早かったよ…。

けど、実はフィルムコートなるものをお願いしてまして。
その作業もあるから遅くなってるんだろうけど。

けどけど、予約殺到なのはわかってるわけだしさ。
モノだって前もってあるだろうしさ。
もうちょっと早く…

いやいや、楽しみに待ってますよ!
そんなに焦っても、僕は読むの遅いんで。w


-- お知らせ --
The surfcoastersのライブが決まりましたYo!
詳しくは、http://www.surfcoasters.com/ へ。
明日の日記はこれで決まりだ!w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

届いた!日常は非情 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。