SSブログ

うちのはたけ [日常]

2843714

トマトがおっきくなってきました。
たくさんできるかな。

ジャガイモの生長が相変わらず良くないんだよね。
栄養なのかな? 土なのかな? 害虫なのかな?
周りの畑のジャガイモはものすごいおっきく育ってて、花まで咲いてます。
ま、植える時期がちょっと遅かったから、これからなのかもしれないけど。
にしても、って感じ。 心配だな。

オクラと春蒔きホウレン草は順調。
パプリカは元気を取り戻してますが、実は生るのかねぇ?
葉ネギはいわゆるネギと化しています。w
バジルは順調だけど、成長が遅いのかね。まだまだって感じ。

アスパラは絶対植える場所を間違えた。
数年は植えっぱなしでいいらしいんだけど、畑の超ド真ん中に植えちゃった。
ジャガイモ終わったら移植しよう。

明日は、ベランダで育てたカボチャ&キュウリの苗を、ついに畑に移植です。
そして、それでうちの畑の一年目(前期)植え付けはすべて完了です。

ちゃんと収穫できるかなぁ。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

56葉千真ゴール!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。