SSブログ

銀座松坂屋サイズ変更 [日常]

2769496

リペアに出していた指輪を引き取りに銀座へ行ってきた。
お昼は何が食べたいかと考えたら、どうしてかパエリアが食べたくなってきたので、銀座に着いたらすぐにスペイン料理を(iPhoneで!)検索して直行。
しかしそのお店は、小学生以下のお子様は…ということで、即断念。
もうそこからはパエリア云々ではなく、子供が入れる、入りやすいところを探す。
するとやっぱりデパート系に落ち着くわけで。

松坂屋の地下でお弁当を買って、屋上で食べる。
レトロな感じでとても静か。
銀座だとは思えない、とてもゆったりとした空間で大満足。

以前大阪で、阪急デパートだったかの屋上にライブ前に遊びに行ったことがある。
レトロなゲームや乗り物がたくさんあって、さらに人がいない。
こういう空間はもっとたくさんあったら(残しておいたら)いいのにな、って思った。

今日の松坂屋はそこととてもよく似ていた。
まさか銀座にこんなところがあるとはっ!

松坂屋はきっと、人生で初めて入りました、僕。
でも、すっかり気に入っちゃいました、僕。

指輪はリペアに出してよかった。実はずーっと、ぶっかぶかだったのよね。
手を洗って水切るときに手を振るでしょ、あんな感じの動きだけで指からすぽーっとなってたんだよね。16→14に変更。店員さんは13.5でもいいって言ったけど、怖いからやめた。よく今までなくさなかった、し、よく演奏してたもんだ。w

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

模様替え千真ゴール! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。