SSブログ

朝8時 [日常]

08-09-09_07-40.jpg

今日の夜からまたライブの毎日です。
ランチにお寿司を食べにいくみたいです。

昨日のクラブで友達のきくちゃんを知っているという、
○○さん(←覚えてない)と会いました。

日本はとても楽しかったようで、
鎌倉に行ったときの写真とか、たくさん見せてくれました。
(きくちゃん、わかる?w)

こっちに来ると、とにかくたくさんの人に話しかけられるので、
名前を全然覚えられません。しかも英語だし。


テレビでスタバの商品開発部の映像が流れていました。
テーブルに新しい商品のコーヒーやフレンチトーストが並べられ、
社員が味見するシーン。

それを見たS氏が「う〜ん!うまそう〜!」と言っていました。w

それを見た僕は、「正直、ごはんが食べたいな」と思いました。w


あったかいお味噌汁が飲みたいです。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ヨシん

あったかい日本のお味噌汁、私も食べたい!!
(幸い、ごはんは食べてますけど)
by ヨシん (2008-09-10 10:33) 

キクチ

僕等がこの間KFJCのイヴェントに出た時に、
スタッフの方が「二週間後にサーフが来るよ」と云っていたので
「メンバーによろしく云っておいて下さい」と伝えていたのでした。
海を越えての約束が果たせたという訳ですね。
by キクチ (2008-09-10 15:56) 

くり。

>キクチ
なるほどー。知り合いじゃなかったのか!
写真を見せながら「彼がキクチだ」って指さしたのが、あきらかにきくちゃんじゃなかったのは、そのせいか…。w

あ、無事に帰国しましたー。


>ヨシん
ロスではコリアンBBQ行ったよ!韓国のみそ汁だっていうのまで辛いの入ってたね。w
白米はそこの店が一番まともだったよ。
下手な日本料理屋よりずっと美味しい。
by くり。 (2008-09-15 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今日はおやすみ。おやすみ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。