SSブログ

とくに書くことはない。 [日常]

3:00amに帰宅。
雷&豪雨の中、タクシーで東爆(東名を爆走)。
家近くでブンイレちゃって(セブンイレブンに行って)、ビールを2本買う。

家に帰って1本を冷蔵庫に入れようとしたら、1本入ってた…。
ないと思ったからわざわざブンイレたのに…。

そして今は2本目ですが、全然眠くないよ〜。
明日は朝早いのになぁ。
もうあと1時間くらいしたら、息子が起きて歩き始めちゃうよ。

雷凄いですね。
ここのところの東京は、どうやら砂漠化、そう、まさに東京砂漠化してきてたらしいので、ちょうど良いですね。毎年これくらい(なるべくバランス良く)降ってくれれば、東京にはまたナメクジやカタツムリやミミズが増えてくれることでしょう。

どっかの調べによると、砧公園には一匹もナメクジガ見つからなかったって聞いたよ。
やばいですよ。

「偽装公園」ですよ、そんなんじゃ。
「偽装自然」ですよ、そんなんじゃ。

一見、緑と土でも、中身がなーんもない。
いや、ホント、マジ、「ハリボテ公園」っスよ。(DAIGO風に)


いや〜、北京オリンピックも終わりましたね。
あれ、ホントにCGだったの?花火は。
つーか、CGだとなんかまずかったのかな?
よくわかんないけど、なんか話題になってたよね。
じゃ、次回はハリーポッターもCGなしでお願いしまーす。
僕はバックトゥーザフューチャーとか好きですぉ。w

…。

最近、がりがりガリクソン見ないなぁ。
3本目飲もうかなぁ。
最近、スパゴーをずーっと聞いてます。
マリノス勝てないなぁ。
うちのプジョーはハンドル重い。
明日起きれるかなぁ。
歯磨くの面倒くせぇなぁ。
明日坊主にしよっかなぁ。

…。

そろそろ寝れそうです。
お付き合いいただき、ありがとうございました。w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。