SSブログ

THE WHOかEXTREMEか。 [日常]

もう、タイトルだけでわかると思います。w


TheWho-w440.jpg

 か、

Extreme-w440.jpg


悩むわ~。

ま、両方とも行けばいいじゃんと言われればそれまでですが。

the whoはジョンもキースも、もちろんいません。
そして、さすが、会場は全部デカイ。

方やextremeは、完全復活でC.C.LEMONホール。
しかも、(フーよりかは)安い!

う~ん、悩ませてくれますね、うどさん。
陰ながらいつぞやの夏フェスみたいにはならないことを祈っております。


extremeはまだ悩み要素が日程くらいだからいいけど、
フーなんだよなぁ、問題は。
見ておきたい。見ておきたいけど、四人は揃っていない。
とくにベース弾いてる側から言えば、やっぱりドラムとベースがなー。
でもフーの曲を生で聞ける機会なんて、そうそうないしなー。

決めるのはアメリカから帰ってきてからじゃ、、、遅いかな?

ってゆーかっ!!!
今、うどさんのサイトみてたら、キースエマーソンも来んのね…。
ホント、悩むわ~。


タグ:The Who extreme
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ナナイモちゃん。

Extremeの復活ライブ、こちらで行っちゃいますよー!昔からの大ファンなので、めちゃくちゃはっちゃけて来たいと思います。
日本でもライヴやるようですね。
思いっきり楽しんじゃってください♪
by ナナイモちゃん。 (2008-07-09 21:19) 

ナママミクムリメタモ

>ナナイモちゃん。
そっちでもやるんだ!
ってか、ワールドツアーなのか!?

とりあえずさっきは、waiting for the punchlineを聞いといたよ。w

ぜ~ぁ、いーず、のー、…ご~っど!♪ ってね。w
by ナママミクムリメタモ (2008-07-10 13:26) 

ナナイモちゃん。

そうですね、ワールド・ツアーのようですね。
ですが、私が行く予定なのはUSのライヴです。
ロスに姉が住んでいるので、そこにお邪魔して彼女と一緒に盛り上がってこようかと思っています。
姉も同じくExtremeの大ファンなんですよ。
姉妹そろってはじけてきます!

ちなみに、私のFavoriteはGet the Funk Outです!
ベースがとってもカッコイイ!
by ナナイモちゃん。 (2008-07-11 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今日のトラックバックGOOD MORNING ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。