SSブログ

イライラ [日常]

Image0461.jpg
今ヤマダ電機に寄ってDVD-RWを買ってきました。

…と書くと、ここから先はヤマダ電機の文句じゃないかと思うだろうけど、そうじゃない。

写真をよく見てください。


ぜ~んぶ、青。
途中買ったボルビックまでもが…。

まず最近着てる上着が青。
そして携帯も青。
嫌だけど、こればっかりはしょうがないかなと諦めてます。

しかし、段々イライラが…

喉が渇いたので駅でボルビックを買った。
手に取って気付く。青いと。
う~ん…と思いながらヤマダ電機の袋に入れようとすると、さっき買ったDVD-RWも青い。
なんなら袋に書いてあるヤマダ電機のロゴ系も基本、青。

ふぅー。

っと息を吐いて、ガムでも食べようかと。
したら、取り出したクロレッツも青。

こうなってくると、家にあるベースも青、今履いてる靴のラインも青、なんならジーンズも青っ!


なんかイライラしてきたーっ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

気のせい。東京ドーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。