SSブログ

コーネリアスを聴きながら [日常]

一日が24時間以内に終わらないので、
その日を振り返る時間がいつもその日をはみ出してしまいます。

久しぶりだ、プチウヲ。

さて、とてもかくても相変わらず濃密な一日でした。
朝8時前からMacに向かい、お昼は気分転換かねて外食に出るも、
iPhone2台でメール、電話、クラウドストレージ、SNSも数種を駆使し、
帰りも歩きながらやり取りしてなんかしてたりなんかして〜。
帰ってからも、さらにやる事がどんどん出てくる。

今日(も)5人分くらいの脳と体を使ったわ〜。

そろそろ深夜1時になるけど、まだできるし、まだやることもあるんだけど、
ここは思い切って寝てしまって、脳を休めた方が良いかもしれません。

小学生の頃は聖徳太子のように人の話を同時にたくさん聞ける人になりたい、
そして中学生の頃はアインシュタインよりも脳ミソを使いたい、
これが人生の裏目標として、ずーっと僕の中にはあるのですが、
けっこう、このまま行けば、これ達成する気がしてるんだけど、自分ではw

と満足です。

こんだけやってとても大変でも、満足感あるから幸せですね。
しかも幼い頃にイメージしていたものに近づいている実感があるってね。
よかったです。親は喜んでると思いますよ。(←注意!まだ健在w)

とはいえ(最近Facebookもたまにしかログインしないけど)
1ヵ月でいいから、まったく連絡取れなくなってみたいね。

こんなこと書くとヤバイ闇サイトの常連みたいだから、本当にヤバイねw

隠居っていうんですかね、引退じゃなくて、休養ていうの?

まぁ、とにかく、いったん寝ます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。