SSブログ

父親からの電話 [日常]

今日は娘の誕生日です。
明後日は僕の誕生日です。
そんなタインミングで僕の父親から電話が来ました。

父:あ〜!のぶちゃん?のぶちゃん?久しぶり!ひとし〜!
久しぶりじゃないか、ははは。(←先週会ってる)
今どこにいんの?少し電話大丈夫かぃ?5分くらい、いや7、8分かな。

僕:全然大丈夫だよ、いいよ。

父:悪りぃね。あのさ、キーハンター!キーハンター!
昔のドラマ、知ってるでしょ?
野際陽子とさ千葉真一が結婚してさ、
あとあれ・・あれ・・谷隼人!谷隼人と松岡きっこ、な!
まぁ、それはいぃんだけどさ、
そのドラマの曲がさ、お父さん好きなんだよ。
今さ、最近の人が歌ってるのがあって、
それを調べて欲しいんだよな。いい?
忙しいところ悪いけどさ、明日でもいいからさ!
悪いね、ごめんね、ごめんね〜!

プー、プー、プー・・・

相槌は打ってましたけど、僕の発した言葉はあれだけです。
だーっと喋って電話切れました。いつものことです。

相変わらず変わった父親ですね。
谷隼人のところで、一度吹きましたw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

コーネリアスを聴きながら引越し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。