SSブログ

手乗り文鳥 [音楽]

IMG_0163-548x779.jpg


飼ってた文鳥がやっとなついてくれて、手や肩に乗ってくれました。肩に乗って顔の近くでキュッキュキュ鳴いて可愛いくて仕方ない。家族のみんなに見せようと部屋からリビングへ。でも文鳥が飛んでかないように手で軽く押さえながら。そして「ほら、やっと文鳥が手乗りになったよー」と言いながらリビングの扉を開けたら、家族とともに猫の姿が…え?猫飼ってたのか!!と気付いた瞬間に、その猫は僕を駆け上がり始めたので、アー!とかウワー!とかいう類の叫び声をあげながら文鳥を握りしめて必死に守る僕…

という、とても恐ろしいところで今朝飛び起きました。
はい、夢の話です。
今時、小学生でも見ないような末恐ろしい夢でした。

さて、明日は下北沢SHELTERでライブです。
昨年のイタリアではお世話になったバンドSurfer Joeを迎えて!

日本からはなんとJackie & The Cedrics!
そしてあのThe Switch Trout!
さらに期待の新星God Surfers!

(実は日曜辺りからけっこう風邪引いてますが)
明日は楽しんで、飲んで、喉ガラガラになる予定ですので、みんなも是非!
Lorenzo, Jonpaul, Gianni に会うの楽しみだね!

★2017年3月25日土曜日
SATURDAY ,MARCH 25, 2017
Surfer Joe Japan Tour 2017
BATTLE OF THE SURF BEAT AT SHELTER

Band
Surfer Joe (from Italia)
The Surf Coasters
The Jackie & The Cedrics
The Switch Trout
God Surfers

DJ
JIMMY MASHIKO
DADDY-O-NOV

OPEN & START :18:00
ADV 2500YEN (+drink) DOOR 2800YEN (+drink)

VENUE :
shimokitazawa SHELTER
03-3466-7430
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

THE SURFCOASTERS LIV..ライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。