SSブログ

東中野Yes!でライブ [日常]

#空 #雲 #ビル #sky #cloud #building

@kuri_nobが投稿した写真 -


ダメだ、ダメだ、と自分に言い聞かせるも、お湯を入れてしまった 3:19am。
どん兵衞 大盛りをすすりながら更新中。

今日と明日は東中野Yes!で連日ライブです。

正直ホテル泊で過ごしたいですが、2日目は家族の用事もあるので帰る予定。
でもすでに初日である今は睡眠時間激少なこと確定してるし、
ライブ終わったら、そりゃ久しぶりのメンツで飲むし、
終電で帰るも車中爆睡で、
結局遠くまで行っちゃってタクシーで帰って、
だったら朝まで飲むか泊まった方が安く済んでたんじゃ?
という思いにかられながら朝マック食べながら帰る。

てな、あるあるパターンが、かなりのリアリティを持って見えてきています。

食べ終わりました 3:56am。
もう外では鳥が鳴いています。

この2日間で完全燃焼→灰になること間違いなし。
想像しただけで疲れてきたわ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ぞくぞくしますね冠婚葬祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。