SSブログ

コンサートホール [音楽]


今日はKHylinちゃんのLIVEでした。
渋谷にあるSPACE SHOWER TV DINERで。
すっごくいいお店でしたよ。
今度は食べに来よっと。広いから、ゆったりと食べれるし、バイキングで楽しいし。

んで、控え室になってた部屋で思ったんだけど、昔ここはなんのお店だったっけね。その控え室の感じ、というか、まったくそのまま、見覚えがあるんだよなー。オレここ初めてじゃなかったかな? 何かで来たことあるんだよな、あの部屋。うーん・・・ま、デジャヴ多い方ですが、今回は夢の話じゃないと思うんだけどなぁ。

ライブは12:30と14:00の2ステージでした。
リハも昨日の一回だけだし、まだ曲が全然体に入ってないから、譜面とにらめっこでけっこう疲れたね。今日やって、やっとメロディを少し覚えれたかな。

- - -
帰って来て16時。
早く帰って来て得した気分。さらにいい感じに疲れてたので、マックとビールを買いに行って、食べて飲んで寝て、22時頃に起きました。
いやー、気分がいいねー!
これを毎日は、さすがに堕落してる感じで嫌だけど。w
たまにはいいよね。

しかしあのビル(スペシャダイナーのとこね)も変わったよな。UNIQLOも入ってるし。昔はよく朝から晩までここにいたんだけどね。

スロットやって、そのあとビリヤードやって。w

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

日焼け日本代表 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。