SSブログ

ライブ後、そしてもうすぐライブ [日常]


先日 http://twitter.com/kuri_nob/status/75203349099712512 とtweetしたときは、これを作ってました。
お手製オーメダルフォルダー!

僕は子供に欲しいと言われるとすぐに買っちゃうタイプですが、それは基本的に「僕も欲しいと思ったもの」ないし、「お、それいいね、と賛同できたもの」に限ります。そしてそれは、子供の欲しがるもののほとんどに当てはまります。w

で、メダルフォルダーも売ってるわけですよ、もちろん。
でも3000円くらいしてね、うーん、と珍しくすぐには賛同できなかった。
だってただメダルをはめ込むだけですからね。

なので、作ってあげることにしました。
ハンズで500円さっ!

でもね、お酒を飲んでいたからかもしれないけど、けっこう大変で・・。
なんども挫けそうになりました。
「いやー、これなら買った方がいいな」と思ってしまう自分との戦いでした。
そしてハンドメイド感たっぷりの仕上がりを見てさらに、うーん、やっぱり買った方が…となりまして。w

そして朝起きてこれを見た息子の第一声、「閉じれないの?」でした。

確かに。本物はブックタイプでしたもんね、若様。ははは・・
(つーか、3歳でその言い方って!しかも、ら抜き!?、は親のせいか・・)

- - -
さて、5日はKHylin(カイリン)ちゃんのライブです。
ツーステージありますので、どしどしっ。

詳しくは、カイリン サポーターズクラブ
http://www.khylin.info/KHYLIN/top.html

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ベースでかい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。