SSブログ

逆転 [サッカー]


その双眼鏡、そういう使い方か。w

- - -
さて、アビスパ福岡戦の見事な逆転勝利!やったね!

前半は膝の上で息子が爆睡してしまい、僕は声も出せずにジッっとしてました。
0 - 1の前半40分頃、「うんち~」と言って起きたので、仕方なくトイレへ。
(ま、後半に追いつけるでしょ、と自分に言い聞かせながら)

そしてトイレから出てくると今度は「アイス~」というので、アイスを探しに売店巡り。
その間に後半がキックオフ。
そしてアイスを持って席に戻ろうとした瞬間に大歓声。

え!? 入れた!? ひょっとして・・・

すると千真コールが・・・うわー!見れなかった。涙
なんのために9番着て9番のタオルマフラーしてるんだ!オレ・・。

そして席に戻ってしばらくしてからスコアを見ると、「1 - 2」・・・って、あれっ??
トイレ行ってるあいだに両チーム合わせて2点も動きがあったとは。涙
千真のゴールで同点かと思ってたよ。

- - -
そのあと小野くんのすばらしい2得点により、マリノスは逆転勝利。
勝利したときマリノスサポーターはトリコロールの傘を回すんだけど、それを見て息子もやりたいと。
でも僕は持ってないので、 ↓ こういうことになりました。w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

リンゴ熱さなぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。