SSブログ

秋の夜長 [日常]


暑かったですねー。

と、夏に撮った写真を見ながら、今年の夏を思い出す。
つい最近まで暑かったのに、涼しく(寒く)なったとたん、
月がきれいに見えるようになったとたんに、
その暑かった日々はずいぶん前のことのように思えます。
秋はちゃんと来ていたんですね。
異常な暑さに隠れて、ずっと潜伏中だったんだね。

そういえば、秋になると月って黄色だよね。黄金色というか。
夏の月は白っていうイメージ。

- - -
うちにはイオンのマイバスケットというのが2つ、家にあります。
そのうちの1つはお菓子のストックを入れるカゴになっているんだけど、
ビールのつまみにとそのカゴを漁っていたら、
なんとも高級感たっぷりのチーズ鱈を発見!
うれしかったなー。w

たくさん飲んで、寝よう!(只今ビール2本目、チー鱈2袋目。w)

ひさしぶりに東風荘でもやろうかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

かわいいくつ予防接種 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。