SSブログ

お盆明け [音楽]

20100618_854222.jpg

プチウヲのお盆休みは明けました。

ずいぶん前から夏休みモードでゆっくりさせてもらったので。
一足先にプチウヲは盆明けしとこうかと。
ようは、休みも続くとヒマになってくるってやつです。

暑中?残暑?
とにかく暑いことをお見舞い申し上げるとともに、これからもよろしく。

ということで、この暑い8月。
11日にサーフのニューアルバムが発売されております!

- - - 以下、さすらいのギター日記より天才、いや天災、いやいや転載
デビュー15周年記念盤『ゴールド』
現在のメンバーで初期の楽曲をニュー・レコーディングしました。

往年のあの曲やライヴでおなじみの曲、はたまたちょっとマニアックな曲が
新録音でよみがえる!全12曲。

1. FLY UP
2. CHASING SHADOWS
3. TALLY-HO!
4. CODE NAME SG7
5. SURFSIDE VILLAGE
6. DOLPHINS
7. BLACK HOLE
8. TSUNAMI STRUCK
9. BIKE MEN!
10. RIDING HIGH
11. LINDA
12. SEA KNOWS


- - -
iTunes とか、その他ダウンロードもあるそうです。
そしてこのレコ発ライブもやります!

東京 吉祥寺 ROCK JOINT GB  http://www.rock-gb.com/
2010年9月11日(土)
[the surf coasters デビュー15周年記念アルバム発売記念event]
出演; THE SURF COASTERS スマートソウルコネクション 
THE WHYS(from 福岡)★バンビーニ★
SPECIAL GUEST 遠藤遼一(ENDS)
18:00open/18:30 start  ¥3000+1D
ご予約はお名前を明記のうえinfo@fivenine.bizまで


- - -
ちょっとまった!その前に、ビアガーデンでの演奏もありますよ!

97th KIRIN LAGER CLUB
THE SURF COASTERS live at 130DAY’S
One Night Special
2010年8月28日(土) START20:00(会場は16:00からオープンしています)


- - -
ちなみに、情報はすべてさすらいギター日記からの転載です。w

DOLPHINSがかなりカッコ良い仕上がりだと思います。
LINDAは弾き終わってから「ベースソロはあとでダビングでもよかったのか」と気づきました。
20周年のときにはぜひダビング機能を使いこなしたいと思います。
が、
15周年でそんなこと言っているようじゃ、きっともう使わない気もしています。

では。



タグ:アルバム CD LIVE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。