SSブログ

テリーの浮気 [サッカー]

terry.JPG

テリーの浮気で大騒ぎだそうですね、イングランドは。
正直、どうでもいい。w

有名人の浮気とかって、どうでもいいよね。
有名人じゃないにしてもだけど。
そんなのは各個人でやってればいいことです。
浮気しようがしまいが、別れようが別れまいが、
個人個人の問題ですから、どうぞご自由に。

このての報道は、
「家にはじっくり煮込んだカレーがあるにもかかわらず、
 帰りに吉野家に寄って牛丼を食べたそうです!」
と同じくらい、どーでもいい。
そんなこと、いちいち知りたくないし。

そんなことより、これによってイングランド主将がジェラードに!?
という話がでてきてるとか。
こんなことで継がされるジェラードのことを思うと微妙ですが、
僕はジェラードにやってもらいたいです。w

って、日本人なんだから日本代表のことを心配しろってね。

いや、中澤が浮気したとしても…どーでもいいよなぁ。


あ、サッカーの方の心配しろってね。w



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トヨタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。