SSブログ

口癖 [サッカー]

nakazawa.jpg

2010年のユニフォーム、だんだん見慣れてきました。
って、もう?w それくらいよく見てます。
一日3回くらいはマリノスのホームページ見てるから。w

はじめはエーっ!って思ったけど。
まだちょっと思ってるけど。
アウェイのほうはいい感じです。

写真は新聞に載っていた練習風景。
みんな笑顔で、なんだか楽しそうです。
これ見ると、今年は、なんだかイケそうな気がするぅ~!

和司の伝家の宝刀!FK披露っていう記事もあったね。
逆をつかれた飯倉は動けなかったという。
やりますね。さすがは和司。

3月6日Jリーグ開幕戦はアウェーのFC東京戦。
(FC東京のユニ、かっこいいんだよなぁ)
もうすぐ始りますね。早いなぁ。

そしてサーフも始まります。
スタジアムへはあまり行けなくなっちゃうかな。
開幕戦の日もきっと・・・。
そして来月には二人目も生まれます。
今年は本当にあっという間だね、きっと。

「今年ももう終わりだね」
これ、今年の口癖にしときます。w



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

積み木カウンター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。