SSブログ

で瀬尾(←ことえり変換) [音楽]

食事.jpg

昨日はscopeのライブでした。
個人的には、いろいろと気付くことが多かったライブでした。
見ないふりをしていた課題を再確認した、って感じかな。w

久しぶりにフレッテッドでscopeを弾いたら、とても弾きにくかった。
いつからかscopeはフレットレスの方がしっくりきます。
ただフレットレスの方に慣れちゃっただけかな。

これからハタくんも事変が忙しくなるだろうし、
しばらくはscopeのライブはなさそうなので、
フレットレスをリペアするかなー。

(そういえば、右側にあるライブ予定、なんにも更新してなかった)

今回も鍵盤をやってくれたのは、フッキー。23歳。
約10歳差。

僕もいっちょまえに歳を取ったもんですねぇ。
(ところで、タケはいくつなんだっけ?)


※写真は、本番前に食べたデセオ近くの定食屋さん。
 とても気に入りました。また渋谷に行くことがあったら、ここにしよう。

タグ:scope ライブ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

新人王バーンリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。