SSブログ

都会 [音楽]

昨日はレコーディングをしました。サーフで。
その様子を写真に撮ったのに、iPhotoへの取り込み中に消失。
あーぁ。


広尾の駅で佐久間さんの迎えを待っていたとき、つくづく思った。

やっぱり、都会は苦手だなぁ。

いつからか、どんどんと、そういう気持ちが強くなってきたんだけど。
あんなに居心地良かった渋谷とか、今じゃ用がなければ行きたくないもんね。

渋谷も新宿も、銀座も新橋も、六本木も昨日行った広尾も。

どこがいいのでしょうか? ねぇ。

昼間の、比較的人の少ない時間帯に、
ゆっくりと街を散歩してみれば、また違うのかもしれないけど。

街より人ってことだね。


ということで、写真を見たい方は、中シゲヲブログへどうぞ。w
http://ameblo.jp/surfdelic/

~シゲヲブログより~
デジタル機材フル活用して
超アナログな音楽を演奏するってのは
バカバカしくてなんだか愉快だ(笑)


う~ん、たしかにっ!w



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ヨシん

都会にいればいるほど、田舎の良さが分かり、
デジタルを活用すればするほど、アナログの良さが分かり。

どっちも分かりますよ。

今の私の夢は、主人の実家※で夏は農業しながら、冬はアプリ(webツールかなんか)の開発、です(笑)
※参考までに、こちらの田舎の義母(70歳)がこないだ「ラジカセ」の使い方訊いてましたよ。ラジオ+カセット、ですよ!ここは何年のどこなんだ!(笑)
by ヨシん (2009-11-26 21:36) 

lipuma

う〜ん貴殿も親父になったという事だなぁ^(笑)
僕はもう今のところでさえ引っ越したいよ。
by lipuma (2009-11-27 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

スポーツナビあんたって人は。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。