SSブログ

まさかの、 [サッカー]

??.jpg

まさかの逆転負け!

まさかはいい過ぎかな。
後半、徐々に怪しい雰囲気が漂ってきてたもんね。

終わって、

「よく1点守ったな」か、「危ねー、ドローだっ」

で終わると思ってたよ。
中澤がいなかったらどうなってたんだろ。
栗原もあまり良くなかった感じだし。

狩野をもっと早めに代えるか、もっと前で動けるようにしたかったな、ぼくだったら。

このタイミングで負けてると、また降格ラインが見えちゃうよ!

次は勝とう!F・マリノス!


※モンテディオの応援よかったよ。
敵ながらあっぱれだ!



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

みほ

山形出身なので、モンテディオは応援してます♪
ようやく上がれたJ1なのでw
by みほ (2009-07-12 01:41) 

くり。

チームもメンバーも調子悪かったモンテディオ。
でも強かったよ!
順位真ん中辺は混戦だからね。
お互いまだまだ上位が狙える!
マリノスもモンテディオもがんばれー!
by くり。 (2009-07-13 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

行きて~Beer!Beer!Beer! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。