SSブログ

zoeライブ終了! [音楽]

IMG_0225.jpg

zoeちゃんライブ終了!
打ち上げも終了!

よかったみたいで、よかった!

これからもzoeちゃん、頑張ってね!
そしてみなさん、よろしくね!
日本語に慣れなきゃいけないし、大変だけど。
2年半であんなにしゃべれるなんて、凄いよね。

zoeちゃん、メンバー、スタッフ。そしてエイベックスのみなさん。
おつかれさまでしたー!


と、そんな感じで、いい気分で帰路に。
しかし突然、目の前の女性が吐き始めるハプニングが!
そして僕のエフェクターボードにオツリが!!

泣く泣く、最近SHIPSで買ったお気に入りの靴の裏で拭くというか、払う。

女の人だし、きっと落ち着いたらティッシュが出てくるだろう。
そしたら、「ちょっとかかっちゃっんで」って言って一枚もらって拭こう。

最初はそう思ってました。

しかし、しばらくしてその女の人を見てみると、ティッシュでけなげに地面を拭いていた。
それを見たら「はぁ。しょうがねーか」と思えてきて、結局、靴の裏で払うことに。

でも、ぶっちゃけ、水気というか、ぬるぬるは取れない…。

IMG_0226.jpg

↑ちっちゃくしときました。w

しょうがない、しょうがない。
彼女だって、辛いんだ。
いいライブができたんだから、これくらい我慢しましょ。

そのぬるぬるが、ジーンズにはつかなきように、気を付けて帰ります…。


メインの写真はお花です!
まん丸くて、ふわふわでかわいいね!


タグ:zoe ライブ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

親指が痛い。かぼちゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。