SSブログ

アウェー参戦 [サッカー]

photo.jpg

今日は初めてのアウェー参戦。
ドキドキだ!


新木場から青い電車に乗って、しばらくすると目の前に海がっ!びっくり!
今思えば、当たり前のことなんだけど。

海に見入っていると、だんだんとアウェー感が漂ってきて、なんだか急に、少し
寂しくなる。w

蘇我駅に着いたのは18:50。
キックオフは19:00。
ダッシュ。

なぜか見知らぬ外人さんと、ダッシュ。

そしてフクアリに到着。
かっこいい球場だね!
気に入りました。

入ると、アウェー自由席は超満員。
ホーム側もすごい人。
こりゃ、楽しい!盛り上がるわー。

アウェーのせいか、応援も一体感があるし、アウェー戦にハマりそうです。

でもきっと、球場のせいもあるのかな。
サッカー専用で見やすいしね。

試合は後半ロスタイムあたりでマリノスが追いついて、1-1のドロー。
あ~ぶなかったぁ~。

同点シュートが決まった時は、叫びながら知らないおじさんとハイタッチを2回
もしちゃいました。w

いやー、喜びを、たまたま隣に居合わせた人と分かち合うって…いぃですねー!
w

とにかく楽しかった!
あとは、千真が決めて、勝ってくれー!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

GODIVAスタジオ練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。