SSブログ

長〜いぃ〜 [音楽]

IMG_0138.jpg

長い夜だけではなく、長い一日が終わりました。
朝から晩まで、スタジオをはしごして。

午前中はscopeのリハ。というか新曲作り。
久々にベースを真面目に弾いて、スタジオで音を出しました。w
総評は、なかなか、でしたね。w

終わって、ハセおすすめの油そばを食べに行った。
知ってます?
美味しかったよ! 普通のラーメンより好きかも!
ラーメンとカルボナーラと焼うどん(あんかけ系)の子孫、みたいな感じでした。w


午後は上海からやってきたzoeちゃんのリハ。
今日、初めまして、でした。(よろしくです)
zoeちゃんはウィダーのCMでラーメン屋さんの店員さんやってます。
それ聞いて、あぁ!その声だ!と気付きました。
結構声に特徴あるよね。(って、そう思うの僕だけ?)

6月17日に下北沢440でレコ発ライブです。

あ。scopeは今月27日、渋谷DESEOです。


と、ひと通り宣伝して、これで寝れますよー!



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

マッキー。

なんか変な感じがしたんだけど、わかったよ。
27日は、DESEOじゃなくて、西川口Hearts。
by マッキー。 (2009-05-22 22:27) 

くり。

ハーツだったか!w
by くり。 (2009-05-22 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

忙しぃ、忙しい。56葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。