SSブログ

力尽きるまで [音楽]

いやいや、もうこんな時間ですか。
とっても眠い。
力尽きるまで、最近の出来事でも書きます。

pict.jpg
昨日は赤坂BLITZでライブでした。
scopeの。

久しぶりにBLITZ行ったけど、なんか、ちっちゃくなった?
オレ、また背が伸びたのかな。 って、違うか。

でも…改装したのかな?
なんか周辺もいろいろと景色が変わってて、よくわかんないけど。

この写真はステージ横から。
自分のデジカメを横に置いて、こっそりムービーを撮ってたのです、っの巻っ。
最近のデジカメはきれいに、たくさん撮れてすごいよね。音もいいし。

とにかく若い子がたくさんでびっくりでしたわ。
楽屋に挨拶に来た人たちも20歳とか言って、えらい緊張してて。
こっちとしてはあんま変わらない気がするけど、リアルに10歳も違うのよね。
時は確実に流れてました、っの巻〜。

続いてはこちら。
IMG_1805.jpg
おとといあたり、家からちょっと行ったとこのイオンにジョイマンが来てました。
ものすごい人で、ステージから少し離れたスタバもこんな状態でした。
ぜんぜん見えないし、マイクの音量もちっちゃくて、ぜんぜん聞こえなかったです。

やっぱり先月のくまだまさしに行けばよかったー。

う〜ん!限界かもっ!w
おやすみー。
IMG_1845.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

BIG THUNDER発売! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。