SSブログ

オコジョ。 [日常]

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=mai&aid=20080512-570-OYT1T00385



というニュースがありまして、オコジョってどんな動物か気になったので検索してみた。
そしたら…

http://imagenavi.jp/search/search.asp?f=hplus&kw=brand:8+%83I%83R%83W%83%87

これ、かーわいくねー!?
ちょーかわいくねー!?
(とろサーモン村田風に)

いやー、胸キュンだわー。
参りましたわー。

「でも指とか噛まれたら…指なくなりそう…。」

そんな人間的防衛本能も働かせてくれる、とても愛らしいオコジョくん。

「オコジョはどこじょ?」

そんなオーバーフィフティな駄洒落をも、ふと頭によぎらせてくれるオコジョちゃん。


ほぼ100%、そのほとんどの原因が人にある、温暖化現象。
その人による温暖化で、地球のすべてが変わってきてるんだね。

やはり真摯に受け止めなきゃいけませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

マーフィーの法則楽しかった! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。